残った時間を有効に使う!

高校入試必勝マニュアルの構成

このマニュアルは第T部から第X部までの5つのパートに分かれています。

第T部「不合格になる人の学習方法」

このマニュアルを実践した方の多くは親子ともこれを知り愕然とします。

いただいたご感想を一部紹介します。

・(受験生)必勝マニュアルに書かれている『不合格になう人の勉強方法』が僕の勉強方法とがぴったりと合ってしまったのです。

・(お母さん)「この子は(志望校の)レベルを下げないとだめだろうか?」と考えていた時にこのマニュアルを目にしました。 「75日ならまだ、間にあるかもしれない」と思い購入したのですが、「不合格になる勉強方法」が息子と全く同じだのでとても不安になりました。 本人もそう思ったようで、必死にマニュアルを読んで勉強しはじめました。

第U部「できる人は行動力がちがう。学力アップに絶対に必要なこと」

第V部「英数国の勉強方法」

第W部「右脳を使う理科・社会の学習方法」

このマニュアルの最大の特徴が右脳に着目していることです。

合格者からのご感想にも

「びっくりしました!普通の参考書とは全く違うことに。右脳を発達させるにはどうしたらよいかが具体的にわかりました。」

とその感動が書かれています。

第X部 能率アップのポイントを教える「知らずにいたら大損だった」



以上の5部構成で谷澤塾で指導を受けるような勉強方法を実践できるよう組み立てられています。


記憶術超速記憶


▲このページの先頭へ

メインメニュー

システム

運 営

運営:未来ING
ネット通販サイト全般を運営しています