実践者の感想



谷澤塾にはこの春も多くの子ども達から合格の報告と喜びの声を綴った手紙が届きました。
ここでは、マニュアルの内容について書かれた部分を抜粋してご紹介します。

公立高校入試必勝マニュアル実践者の感想

・「一生懸命していても、要領が悪い為に、勉強が伸びない人がいる・・」
まさにこれは私のことだと思いました。
これは私に向いていると感じたのです。


・びっくりしました!普通の参考書とは全く違うことに。
右脳を発達させるにはどうしたらよいかが具体的にわかりました。


・マニュアル本の○○の法則も良かったけど、メールアドバイスもとても良かったです。
本当にいろいろなアドバイスありがとうございました。


・必勝マニュアルに書かれている
「不合格になう人の勉強方法」
が僕の勉強方法とがぴったりと合ってしまったのです。

各教科ごとに勉強方法がのっていたのでそれをやりました。
受験直前の疲れが出た時も○○のおかげで能率が上がりました。


・(母)「この子は(志望校の)レベルを下げないとだめだろうか?」
と考えていた時にこのマニュアルを目にしました。

「75日ならまだ、間にあるかもしれない」と思い購入したのですが、

「不合格になる勉強方法」が息子と全く同じだのでとても不安になりました。

本人もそう思ったようで、必死にマニュアルを読んで勉強しはじめました。

マニュアルの良さはもちろん、先生からのメールなど入試までのフォローが完璧でほんとに感謝しております。


・合格しました!

必勝マニュアルを読んで、今まで○○を自分で作ってきてほんとに良かったです。

計算問題も英単語暗記ももちろん頑張ったけど、○○作りに最も時間をかけました。
試験当日も○○で培った力を発揮することができました。
このマニュアルを作ってくれた谷澤先生と買ってくれたお父さんお母さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


※○○の部分はマニュアルにある勉強方法です。谷澤塾生だけが得る宝です。


もっと具体的な話を見るならコチラ


▲このページの先頭へ

メインメニュー

システム

運 営

運営:未来ING
ネット通販サイト全般を運営しています