K美さんの手紙

このマニュアルには勉強のための心構え、準備、環境づくりといった基本から指導しています。
K美さんもれにより効率があがった受験生でした。

合格したK美さんの手紙

私は受験生だというのに、このマニュアルを読む前は遊んだり、
ダラダラしていました。

ある日テストの点数が悪く、親にとてもおこられました。
その時、一冊の本のようなものを渡してくれました。
それがこのマニュアルとの出会いでした。

「こんなに分厚い物を読んでいるとかえって、勉強に集中できなさそう」

と思いましたが、親が大切なところにふせんを貼ってくれてました。
そこには筆入れの中身について書かれていました。
私はノートに色をつけるのが好きでいつもカラフルです。
しかし、このマニュアルにはペンは赤と青しか入れないように書いてありました。

他のページには机上のことが書いてありました。
私は机に雑誌やポスターをはさんでいましたが「集中できない」と書いてあったので

泣く泣く思い切って捨てました。

最初は親にこのマニュアルを渡されて正直
「なんでこんな本を読まねばならないのだろう?」
と思いましたが、読んでいるうちに

「親は本当に私に合格して欲しいんだ」

と応援していることが伝わってきました。

合格発表の時、親が

「あった!」

と先に受験番号を見つけてくれたので、二人で泣きました。

その感動は生まれて初めての体験でした。

このマニュアルのおかげで合格することができました。

私には今年中2になる妹がいますが、妹にもこのマニュアルを使ってもらいたいです。
本当にマニュアルに出会えてよかったです。
このマニュアルを作ってくれた谷澤さん本当にありがとうございました。


▲このページの先頭へ

メインメニュー

システム

運 営

運営:未来ING
ネット通販サイト全般を運営しています